・霊と念について | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

暑いので、にゃんだか夏らしい話をしようかと~。
←なぜ、猫語?(笑)


このブログでも書いた事があるし
実際に、お客様として来られた方ならご存知ですが
お客様にエステをしていると
その人に、霊がとり憑いている
又は、ネガティブな念がくっついてる場合
わかってしまいます。


どうも私は、そういう人間バキュームカー(笑)
的な要素があるみたいで
吸おうとしなくても、
「あれ?なんか引っかかるな?」
と、思ってそこに意識を集中すると
霊の場合は、ぶつかるようにドーン!
念の場合は、たばこの煙のようにす~っと入ってきます。


霊と念、入り方は違えど
入ってきたら、気持ちが悪くなるので
私からみたら、どっちもどっちですがね汗


そして自分がすっ!と楽になったら
お客様からも、自分の所からも抜けて行く
と、いう形になります。
←敏感な方は、この瞬間がわかります!
「あ、今抜けた!」っていいますからね~。


どうせ抜けるなら、私の身体に勝手に入ったお詫びに
5kg位、脂肪も持って行ってくれたらいいのに・・・ふっ。


どちらが取れやすいかというと
念になります。
誰かの、ただの膨れ上がったマイナス感情を
弱っている所に、くっつけただけですので。


よく、ご来店して頂いた皆様から
「何か私、とり憑いてますか?」という質問を
頂くのですが、生きてる人間の方が強いので
そんなに簡単にはとり憑かれないですし
普通は、知らない間にとり憑かれて、知らない間に離れてますから
そんなにご心配されなくて、大丈夫ですよ。


憑いてる場合は、お客様が聞かなくても
私からきちんと申し上げますので、大丈夫です。
にっこり(笑)。


なんか憑けてる時の目安ですが
意味もなくイライラする、悲しくなる
自分の心がコントロールできない・・・
そういう現象がある時は、可能性が高いです。
←女性の方、月1度のお月様の時は別ですよ~


そんな時は、塩風呂に入ったり
塗香を塗ったりしてみて下さいませ。
それでスッキリしたら・・・
まぁ、そういう事です(笑)。



 

スピリチュアル ブログランキング