・彼と彼女の意外な前世@大阪エステ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

今日も頑張ってブログを書きますよ~。
書ける時に書いておかねばっ。


今日のお話は、大阪エステのお客様の話。


とても可愛らしいお譲さんですが
現在のお悩みは、彼氏に関しての事でした。


少し年の離れた彼氏がいるのですが
その彼氏がとてもモテる方なんですね。
そして、それを周りも自分を自負しているという。


そんな彼とお付き合いをしていて
正直、色んな面で不安を感じているという事でしたので
ちょっとへっぽこ霊感をうにょにょ~と伸ばして
彼氏を視てみました!


な~るなる!確かに!!
こりゃ、モテるわ。
ワルメンという表現がぴったりで、
確かに男のフェロモンたっぷりだし、
とても自信家だし・・・
こりゃあ、浮気のひとつやふたつありそうだな~と。


本当にすごく可愛いのに、全然スレてないお嬢様なお客様。
ふつーだったら、
「これは手を焼くから、やめておいたら?」
とお話するのですが、ちょっと気になったので
お2人の前世を探ってみました~。


1つ目の前世は・・・・おおっ!立場が逆転。


お客様が、たぶんオペラの有名な歌手で
なおかつ社交界の花みたいな存在の、
まさしく椿姫のような感じ。


そして彼氏は、身分が低いけど
その前世のお客様に夢中になって、猛アタックして
お客様の前世と付き合えたけど、結局別れて
最後は、失意の中死んでしまうという前世。


その事をお客様にお伝えすると
「私、オペラ大好きなんですよ♪」と。
そして
「あ!以前彼に、私のどこが好きになったの?
と聞いた時に、君の歌に好きになった・・・と言われました」
との事でした。


ほっほぉ~と思ってたら、もう1つ何か引っかかったので
更に前世をうにょにょにょ~と探ってみたら
あれ?修行中の若いお坊さまがでてきたぞ。
15~18歳くらいかな?
線の細い、なかなかの美男子のお坊様。
これは・・・お客様の前世かな?


そしたら、同じお寺から
もう1人、修行中の同じ年の頃のお坊様が出てきました。
こちらのお坊様は、身長が180cm位あって
細マッチョな感じの風貌。


あ・・・れれれ?
なんだろう、この2人の間に流れるピンクの空気感は?


もしかして、もしかしたら、モップ貸したら←違う(笑)
モーホーですかっ!?あんたたちっっ。


そう、お2人とも相思相愛なのですが
仏につかえる修行中の身、ましてや男と男。
お互いの気持ちをぐっとおさえて
想いを伝える事もなく、プラトニックの秘めた愛だったのです!!
←腐女子よ、萌えポイントだ(笑)


そこでわかりました!
はは~ん、前世2回とも結ばれていない恋なんですよ。
なので、今回は「添い遂げたい」が目的の1つに入ってるんですね。


なので、お客様にその事を伝えて
「頑張って下さい」とお伝えすると
「え~っ!」
という答えが返ってきました(笑)。


でも、エステの数日後に会った時に
なぜか、彼氏さんの態度が変わって良い感じだったらしいですよ。


とりあえず、お客様には
「頑張って、猛獣使いになって下さいませ~(笑)」。
でないと、来世もまた出会っちゃうかもですよ(笑)。



 

スピリチュアル ブログランキング