・熱い!お不動様 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

昨日は、勝尾寺のとてもたくさんの応募を頂き
本当にありがとうございます。
素敵なメッセージまで書いて頂き、本当に嬉しいです。


厳正なる抽選の結果、1名様を選びまして
すでにご連絡させて頂いております。


今回、連絡が無かった方は、残念でしたが
なんせ、三十三所なので、あと30回チャンスがあります。
←チャンス、ありすぎ(笑)
またまた募集した時に、ぜひチャレンジしてくださいね。


で、お話は変わりまして
今回の大阪エステの時に、お客様のおかげで不思議な体験をしました。


大阪エステで足しげく通ってくださっているお客様。
「これを観て下さい」
と、手渡されたのは、黒い携帯電話くらいの大きさの
硯の中にはいっている、お不動様の像。


「これは以前、自分のお守りの為に購入したんですが
娘が1人暮らしをするので、心配だからもたせたんです。
そしたら、娘から先日、何もしていないのに
真っ二つに割れた!と連絡があって・・・
ものがものだけに不安で・・・。」
との事でした。


その像をのぞいてみると、あ!本当に真っ二つに割れている。
う~ん、どうしたらいいのかな?と思って
「ちょっとこの像、持ってみていいですか?」
と、許可を得て、左の掌の上に置いてみました。


うん?あれ?熱い??熱いんですけど~~~!!


せとものでできているはずなのに
熱いんですよ。
まるで、お不動様の火焔の熱が伝わってる感じで。


「熱いんですけど・・・これ、まだパワーがありますよ」
と言って、お客様と昇龍先生のお2人にも持ってもらうと
「本当だ、熱い・・・」
と、同感してくれました。


ただ、昇龍先生からは
「ホットタオルくらい熱いって・・・話盛りすぎ~~~」
と、指摘されましたが・・・おほほ。


せっかくなので、お客様をお手入れしている間
そのお不動様と、コンタクトを取ってみました♪


お不動様にどうして割れたのか聞いてみると
「娘の災難を除ける為に割れた」
「○○(お客様)が、娘を守ってほしいと頼んだから護った」
との事でした。
どうも、娘さんじゃなく、お客様にご縁のあるお不動様みたいです。


「この身が粉々になるまで、護ろう」
と、お不動様がおっしゃったので、ちょっと羨ましく感じたから
「いいな~、私も護ってほしいです♪」
って、便乗して(笑)お願いしたら


「お前はお前を護ってくれている不動があるだろう」


と、おっしゃってくれました。
わぁい!やっぱり私はお不動様に護られてるんだ~~~♪


お客様に、お不動様のメッセージをお伝えして
これからもずっと持ち続けてほしいとお話しました。


ちなみに、
「接着剤でつけてもいいですか?(笑)」
とのお客様からの質問も、大丈夫でしたよ。


このお不動様は、特にお寺で魂入れとかしてないそうですが
ちゃんと、ご縁のある方には入って
こういう形で護ってくれるんですね。


なんか、ますますお不動様が大好きになった
不思議なエピソードでした♪



 

スピリチュアル ブログランキング