・愛猫わかめちゃん、またまた参上? | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

昨夜、旭川から大阪に戻ってきました~。
ああ、北海道は本当に素晴らしかったです♪
また行きたい~~~。
北海道の話はまた後日に書きますね。


そして本題。
そう、それは5/6の事じゃった・・・
←なぜ日本昔はなし?


大阪のマンションは3LDKなのですが
襖を全て解放しているので、結構遠い部屋まで見えるのですね。


で、和室にいるミケと珊瑚をちゃいちゃいとかまっていたら
隣の洋室から更に隣のリビングへ向かって
さっと黒い影が走るをが見えたんです。


そう、元旦の時と全く同じクロネコのような影。
>>その時の記事はこちら


あれ?と思ったんですが
前回とは違い、この時はミケ&珊瑚はこちらを向いていたので
気がついてないようだし。


昇龍先生にいうと
「ああ、やっぱり病院に行こうか」
と言われるし(笑)。
気のせいかな~と思ってたんです。


でも、夜中
すやすやと可愛く(笑)就寝中だったのに
トイレから寝室に戻ってきた昇龍先生の
「わっ!」
という声で目が覚めました。


「どうしたの?」と聞くと
「カーテンのめくれあがってた所が入った瞬間、すとんと落ちた」
との事。


確かにカーテンがめくれ上がっているのが
ストンと落ちるのは、地球の重力がある限り
ありえる話だし←昇龍先生談(笑)
たまたま偶然かもですが、今まで1度もなかったんですよね。


それにカーテンの場所は、わかめが寝室に入った時に
好んで遊んでいた場所だったんです。
そしてウィンドウエアコンの上でくつろぐという(笑)。


わっちゃん、遊びに来てくれたんでしょうかね?
だとしたら、嬉しいな♪


時々でも、こうやってわかめの気配が感じれるのが嬉しいです。
感じなくなった頃には、生まれ変わって戻ってきてくれるかな
と、ささやなか望みを持ってます♪




 

スピリチュアル ブログランキング