・5月以降の大阪整体&エステについて | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

ふぅ、先週月曜日からの

名古屋エステ⇒奈良エステ⇒大阪エステと頑張りました!

明日、東京に戻ります。



今回も全てのエステ&整体にたくさんのお客様がいらしてくださって

本当にありがたいです。

もっと早くブログも書きたかったのですが

なんと日曜日の夜に、PCのキーボードが壊れまして・・・

買いに行ったりとバタバタしておりました。



そして、5月以降の大阪エステ&整体についてです。

今回、ご存知のお客様もいらっしゃいますが

4月の大阪エステ&整体の会場が

Wブッキングをした為に、日を変えて頂いたり

体育館のような広い場所で、とても手間取ってしまったりと

かなりのご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。



ここの会場でのWブッキングは、もう3度目ですので

会場を変えたいけど、ベッド2台のレンタルサロンが他になかったとか

男性がダメだったりとか、条件的に合う場所がなかったので

我慢しておりましたが、今回ご来店のお客様からの情報で

新しいレンタルサロンが長堀橋にできたということで

5月はこちらに変更したいと思っております。



最終的には、遠方から来られるお客様が多いので

新大阪~梅田の御堂筋線界隈で、マンションを借りようとは

思ってます。

すぐには見つからないかもですけどね~。



今まで、大阪会場はあまりに古くて汚かったので

小顔フェイシャル60分10800円を9720円のサービス価格でしたが

5月から本来の10800円に戻す事をご了承願います。



ちなみに次回の大阪エステ&整体は

5/14(木)~5/17(日)

になります。



よろしくお願いいたします。


momo