・当たってしまった・・・ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

本日は、1年2ヶ月ぶりに日帰り箱根に行ってきました!
箱根の写真は後日UPします。


ピロリ~ン。箱根神社に着いた途端、電話が鳴りました。
出てみると、お久しぶりのサロンのお客様。


こちらのお客様、東京在住の時は毎週お越し下さっていて
息子さん、娘さんと家族総動員で通って頂きました。
でも、2年前に遠方で引っ越されたので、ご無沙汰になっておりました。


電話の内容は、明日東京に来る用事ができたので
サロンの予約をしたいとの事だったのですが
あいにく明日、明後日は昇龍先生の整体と重なっている為
満員で受付ができませんでした。


「もぉ~、お話したい事がたくさんあるんですよ!」
と、お客様。
このお客様、ご本人は自覚されていないですが
結構霊感があるので、通って下さってた時も
たくさんエピソードがありました。


「そうそう、先生(私の事です)、息子の交通事故が
心配っておっしゃってたじゃないですか!?」
と、お客様。


そういえば2年ほど前、息子さんが大学生になって
車の免許を取ったけど、なんか心配で~あせる
とご相談があったので、ヘッポコ霊感を発動させると
確かに事故するかも・・・と思って
あまり車に乗らないようにとお話したんですね。
なんか息子さん、あまり車関係全般と相性がよくない気がして。


そうしましたら、交通安全対策に息子さん用に
那智さんブレスをご注文されていたのを覚えています。


「息子ね、交通事故したんです。
車に飛ばされて・・・轢く方じゃなかったですけど。
先生に言った事当たりましたわ。」


ええ~!?轢く方じゃなくてはよかったですけど
車にはねられて、飛ばされた!?


「ええ!?ケガは大丈夫だったんですか?」
と、お話したら
「それがね、全然ケガもなくピンピンしているんです。
ちょっと打撲があったくらいで。
それも当日は隠してて、翌日言うんですよ~。」
と、笑うお客様。
いやあ、笑い話で済んで本当に良かった~。ほっ。


「那智さんのも持ってたし、車関係には気を付けていたので
おかげさまで、大事にならずにすみました。
ありがとうございます。」
と、お礼を言われました。


2年前にお話したことが、こんな風に当たるとは思わなかったので
ちょっとびっくりしました。
でも、それで大難を小難にできたのなら
たまにはへっぽこ霊感も役に立つのね
と、ちょっとほっとしています。


「箱根神社の神様に、よろしくお伝えくださいね~。」
と言われて、電話を切りました。
←不思議と箱根に言ってる時に、ご連絡があるお客様なんです。
また、東京に来られた時にお話できるのが楽しみです。


いやあ、でも本当に無事でよかったです!



 

スピリチュアル ブログランキング