・すみません(涙) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

とてもご無沙汰しております。


昨夜まで名古屋&大阪エステで、とても忙しかったのと
大阪の自宅のパソコンの調子が悪くて
インターネットが出来なくなってしまいました。


じゃあ、携帯で!と思われた方、ちっちっ!
私のスマホはとてもお馬鹿でして
少しでも長い文章を書いたりすると、
すぐに固まったりするのですよ(涙)。


なので、メールは見れますが
返信が急ぎの方で短文で送れる方以外、
返信ができませぬ。


今晩、頑張っていじってみて
ダメなら、修理を呼びます。
最悪、東京に戻る週末まで出来ないかもです。


とりあえず、お詫びに猫写真載せておきます。
←意味不明(笑)




長男猫のこんぶちゃん。
春、亡くなったわかめの双子猫です。



とらおちゃん。
ママ命の甘えたさん。




レディース子猫のミケ&珊瑚。
最近、ママの指を臭うのがマイブームらしいです(笑)。