・またまたまた業務連絡(名古屋エステ&11月名古屋エステ) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

すみません・・・業務連絡ばかりで。


えと、10月の名古屋エステ&美容調整にお申し込みの皆様へ
台風が来る予定ですが、今の所延期の予定はございません~。
と、いうか、私と昇龍先生は必ずいてますです。


まだ、どんな状況になるかはこれからですが、
ご来店の皆様は気を付けていらっしゃってくださいね。


あと、こんな台風の時にですが
10/13(月 祝日)10時~ 1名
キャンセルがでました。


台風でも行く!という珍しい・・・いや心強い方がいらっしゃいましたら
先着1名のみ!ですので
>>beingwell1124@yahoo.co.jp
まで、ご連絡下さいませ~。


それと、11月名古屋エステ&美容調整にお申し込みのお客様
お待たせ致しました!


大阪エステ&美容調整の割り当てが終わりましたので
今日と明日でご連絡させて頂きます。
楽しみにお待ちくださいね。


ではでは、よろしくお願い致します。






スピリチュアル ブログランキング