・すでに連載(笑)!じく女キラー対決!昇龍VSskipperさん | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

今日は昇龍先生の身体美容調整@東京の日。
昇龍先生もとてもとても人気なのですが
その座をおびやかす・・・そう、あの方が登場しましたよ!


その名は・・・skipperさん。
ええ、じく女キラーの名を欲しいままに操るお方(笑)。
自他共に認めるMなので(笑)、
昇龍先生の施術に、忙しい合間をぬって通って下さる
とっても良い人です!
←お客様は褒めます!By momo(笑)


今日、skipperさんがお越し頂いた時間は
他のお客様も全員、私のブログを観て頂いている美女達で
「今日、skipperさんがいらしてますよ~」
とお伝えるすると、皆様大喜び♪


拍手喝さいで、フロントに登場するskipperさん。
ここで記念撮影&お触りタイムがスタート(笑)。
←私がお客様にけしかけたんですけどね(笑)





にこやかに写っているskipperさんと
美女なお客様達。
この後、たっぷりお触りタイムが続きました(笑)。


昇龍先生?先生はシャイなので(笑)写真NGなのです。
和やか~に、見守っていらっしゃいました(笑)。
ちなみに私も、写真は奇跡の1枚しか載せない主義ですので
あしからず~~~。




そして、少しお疲れのお客様に、skipperさんからの
愛のプチエネルギーワークが行われてました。
こんなエステがかつてあっただろうか?いや、ない(笑)。


昇龍先生の施術で、邪気を飛ばされ優しいパワーで
包まれたskipperさん。
←ご本人談(笑)
そのパワーをお客様にも分け与えて・・・この人良い人だ(笑)。


skipperさんが帰られた後は、昇龍先生のモテ時間で(笑)。
じく女キラーは互角という事でしょうかね。


>>skipperさんのその時のレポブログはこちら
>>昇龍先生のブログはこちら






スピリチュアル ブログランキング