また、いたぶられましたぁ~ (iДi) | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

今日も、momo先生のサロンにお邪魔して、昇龍先生の整体を受けて来ました~。

昇龍先生。男性としてはとてもソフトな印象ですが、相変わらずどSでした。泣き1 泣く
今日もグリグリされて、のた打ち回りましたよ。走れぇぇ~~!! ヒー!!!

昇龍先生、御自分では自覚がないと仰いますが、手からしっかりが出てます。
エネルギーには当然個性が載りますが、その一言では片付けられない
私も今まで味わった事のない不思議な柔らかい気ですね。

momo先生も自覚がないと仰ってますが、momo先生の手からもが出ています。
どちらかと言うと、momo先生の方がパワー型なので、私の出すと近いものがあります。

私も偉そうな事いえませんが、施術の効果ってこういうところだと思います。

ですので、お腹をただ押されているだけなのに、
腰からジワーッと邪気(疲れ)が出て行くのが分かりましたし
胸に手を当てられると、ハートチャクラから気が入り、
クラウンチャクラから邪気が押し出されていきました。

私はヘルニア持ちなので、腰の部分の気の通りが悪いのは自覚しているのですが、
滞っていたものが取り除かれるとルートチャクラが活性化して、
仙骨の部分がホワーン温かくなって気が回りだしました。

帰りの電車では、いつものように手のひら・足の裏から気が噴出して
暑くて、暑くて・・・ 

相当、疲れが溜まって詰まりが有ったようですね。自分でもショックだわ。
どうしたもんかなぁ~。
こりゃ、定期的なメンテナンスは必要ですね。

次は、てぃーばっく履いてmomo先生のエステも受けてみようかしらん


 施術が終わるとファンのみな様が待っていてくれました。 

「触って良いですかぁ~」 きゃ★ アハハ 

  え? マジで!? なく

「だめよぉ~ダメダメ

このお店は・・・

  お触り禁止です。   NG

私に触っても、御利益ありませんからね。

両手に華でしたぁ~                                                          (撮影momo先生)
髭剃っていけばよかったわぁ~

皆様、楽しい一時をありがとうございましたぁ~ 
また、お会いしましょうね。 

momo先生のブログこちら
昇龍先生のブログこちら

お問い合わせbeingwell1125@yahoo.co.jp



本日も御訪問いただきありがとうございました。

みなさまに愛と光と豊穣を贈ります。

応援お願いいたします。

にほんブログ村

 


読者登録してね