・お客様に強さを@武田神社 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

ちょっと前にお越し頂いたお客様。

ブログに全部書いて下さっていいですよ!

と、おっしゃってくれたのに

・・・すみません、私の記憶がすでに飛びつつあります汗



現在、親戚の御近所に住んでいるとの事ですが

結構、問題がある親戚みたいで・・・・

実際に、へっぽこアンテナをうにょにょ~と伸ばしてみても

う~ん・・・・・。



「正直、親戚の方達とは関わらない方がいいです。

今だけの問題じゃなくて、これからも

関わっている以上は、ずっと何かしら問題が発生します」

と、お話ししたら

「そうなんです!ず~っと問題が起こってるんです」

と、お客様。



断絶せよ!とまではいいませんが、

必要最低限のおつきあいで、できたら離れた場所で

暮らす方がいいですよ。とお伝えしました。



あとなぜか、セドナに呼ばれている感じがしたので

←心の中で、うっ、今までで1番遠方がでた!と焦りましたあせる

その事をお伝えすると、

アメリカにお友達がいらっしゃって、

今年、アメリカに行くつもりとお話しされてました。

その時に、セドナも行ってみます!とのお答えを頂きました。



そして、お客様にはどこの神社仏閣がいいかな~なんて

考えてると、なぜか私の頭には武田信玄。(笑)

えっ?武田信玄?なんで?武田信玄の何なの??

と、思いながらエステをしておりました。

←頭の中は一人パニック状態(笑)



これはもしかして・・・・と思い

お客様のお顔にパックをして、時間をおいてる最中

武田神社ってあるのかしら?とPCで検索してみると、ビンゴ!

まさしく山梨県にありました!

HPを観ると、うん、まさしくこの雰囲気はお客様にぴったり。

それも、商売繁盛、勝運、人間的な強さのご利益があるそうで

ちょうど今のお客様に必要なものばかりでした。



その事をお伝えすると、「早速行ってみます!」

そして、翌日「行きました♪」との報告メールを頂きました。

お客様、早っ(笑)。でも、善は急げですからね。



本来、エネルギッシュなお客様。

これから先も色々強さが必要になってきますが

武田の神様がパワーをくださっているので

大丈夫だと思います。

頑張って下さいね!!



 
スピリチュアル ブログランキング