・おねがい不動さまにお触りしてきました! | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

今日は朝から夜まで仕事が入っていたのですが

15時からのお客様が、お仕事が入ってしまい

キャンセルになってしまったのですね。



で、朝からのお客様が終わって、時間は14時。

今日はとても暖かいし、日曜日だし・・・

と、言う事は!深川不動尊のおねがい不動様が

私を呼んでいるに違いない!

と、ダッシュで着替えて深川不動尊に向かいました。

←すごい短絡的な発想(笑)




*写真は去年12月のを使いまわしです(笑)。

今日は人が多すぎて、写真が難しかったので~あせる



なぜ今日かというと、深川不動尊では

日、祝、縁日にはこのお願い不動様に、

直に!直におさわりができるんですよ~~ドキドキ

←なんか私の書き方、やらしい(笑)



ここのお不動様は、日本で1番大好きなお不動様なので

ぜひおさわりを!なでなでをしたかったのです~~♪

あんなところやこんなところを、なでなで♪♪♪

←本当にバチが当たるかも・・・



15時からの護摩炊きに参加し、終わった後で

(といっても、今回は読経を聞いてるだけでしたが)

お坊様達が、おねがい不動様にお経を上げてから

おさわりタイムが開始♪



さすがに抱きついたりはできないけれど

←できるならしたかった

結構しっかりなでなでできましたよ。

腕や足やお背中を撫でさせて頂きました。



お願い不動様の木のお守りも持って行って

一緒につけてなでたので、パワーをもらえたに違いない!



ここのお不動様は、観ているだけで

涙がでそうになる位、穏やかで優しい気に充ちてます。

また、おさわりが出来る日にお伺いしたいな♪



これで、パワーが充電できたから

明日から、また頑張りますよ!



・・・あ、明日は定休日だ(笑)。


 
スピリチュアル ブログランキング