・なぜか共通する苦手な場所やお店(東京編) | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

一応エステサロンをしているのですが、

不思議と来て頂いているお客様は

霊感が強い方や、霊感がなくても強運の方が多いんですね。



で、なぜか、よくスピ話をお客様とするんですが

←何度も書きますが、エステサロンなんですけどねあせる

苦手なとことか、嫌だな~と思う場所が

不思議と共通する事が多いんです。



あくまで、私とサロンのお客様達というスタンスで書きますが、

東京でいうと、六本木が苦手という人が多いですね。

特に、○○ビル周辺は私もとても苦手。



苦手だな~と思ったら、昨年事件があって・・・

あのお店(事件現場)も、美容イベントで1度行った事があるんですが

すごくすご~く苦手なお店だった事を覚えています。

だから、あの場所、あのお店で事件があった時に

正直「事件が起こっても不思議じゃない場所だからな・・・」

と思った記憶があります。



あと、渋谷駅周辺も苦手だし、同意見の方が多いです。

・・・なんか暗いんですよね。カンカン照りでもドヨ~ンとしていて。



そういえば、昨年渋谷駅の地下で通り魔がありましたよね。

それもなんとなく、あの場所ならありそうだな・・・

と思いました。



六本木も渋谷もすごく行く機会が多いんですが

その時はちょっと気合いをいれて行くようにしてますし、

さすがにちょっと辛い~と思う場所は、なるべく早めに立ち去るように

しています。



お土地があまりよくないんですかね~!?

東京に関しては、まだ在住年月が浅いので

あまり詳しい事がわからないんですが。



あと、苦手なお店で共通しているのが

六本木にもある、全国で有名なチェーン店。

←営業妨害になったら嫌なので、名前はふせますあせる



私も初めて大阪で行った時から苦手だと思ったし

東京でも、「やっぱりこのお店苦手・・・」

と思ったんですが、お客様数人も全く同じ意見でした!

←というか、お客様からこの話は振られました。



なんでなんでしょうね。う~ん。



ただ、このお店に関しては唯一

「ここの○○店だけは大丈夫!」

っていう所があるんですね。

なんでここだけ大丈夫なんだろう?

と思ってお店の中を散策すると、な、なんと!

お神輿が展示されていました!



「なるほど~、だからか。」

と、妙に納得しちゃいました(笑)。



 
スピリチュアル ブログランキングへ