たまにはこちらでも近況を | 世界線の彼方

世界線の彼方

グッタグダでゆるーい内容を書いてみたりする。

適当万歳!!しかーしかなり独断と偏見に満ちていたりするかもよ?

かなーり痛いブロガーかも知れん、多分。

嫌きっとそうだろう、俺が言うのだから間違いない!!

最近と言っても相変わらずですね


体調は変わらずかな?


若干よくはなってきてます。


明晰夢は相変わらず見続けてます、むしろほぼ毎日と言って良いほどに以前よりも見てる


そして感謝の気持ちも強くなってる


色々なメッセージも夢を通して頂き日々新しい直感が降りて来てます


難しい事はよく分からんので書かないし学はないからそれらしい事も書けないのは私なんだよな。


これも私アレも私、全て私の一部


全部受け止めて認めてる自分


そんな感じかな。