細かいことはよくわからない | 世界線の彼方

世界線の彼方

グッタグダでゆるーい内容を書いてみたりする。

適当万歳!!しかーしかなり独断と偏見に満ちていたりするかもよ?

かなーり痛いブロガーかも知れん、多分。

嫌きっとそうだろう、俺が言うのだから間違いない!!

あんまり考えるよりも直観で動くタイプだから中々あーだこーだ言われてもなんとも返事のしようがないのです。

 

飲み込みも悪いからね・・

 

 

すごく自問自答だけはするのにね、、他人からあーだこーだ言われた途端に言葉が襲い掛かってくるようで解釈が追い付かないしついていけない。

 

言葉の端々で印象に残った言葉しか咀嚼できないんだよ。

 

 

会話しててズレが生じたり変な事言うのはそのせいなんだ。

 

 

自分で理解しつつもなかなかこれは難しい

 

 

だから喋る事がどんどん減っていく。。

 

内向きなんだよね、とてもじゃないが外向きではない。