自律神経失調症である | 世界線の彼方

世界線の彼方

グッタグダでゆるーい内容を書いてみたりする。

適当万歳!!しかーしかなり独断と偏見に満ちていたりするかもよ?

かなーり痛いブロガーかも知れん、多分。

嫌きっとそうだろう、俺が言うのだから間違いない!!

お題の通り、芳しくない状態が20歳、いやもっと昔っからそうだったかもしれない

 

それ位、ずーっと引きずってる

 

めまい上等!

 

虚脱感上等!

 

倦怠感上等!

 

後は腰痛上等!

 

他には体の内蔵が逐一違う場所でチクチクと痛むとか!

 

頭痛もだけど肩こりもしやすくなった。。

 

寝ててもめまいが一番きついかも

 

気力0状態も上等じゃねーか!ww

 

他にもあるだろうなぁ。。

 

普通に仕事行くにも相当きつい・・

 

作業自体は簡単なのに、体がついていかない。。

 

まぁ納期が無い仕事してるから楽は楽だけど、それでも結構体に来る

 

プレッシャーもない、然し今まで溜まった昔っからのストレスやマイナスな思考が体に負担を掛けてしまう

 

今日も会社に休む電話をしなきゃいけないのに体が気力も沸かず調子も悪く電話出来なかった

 

でも会社の方から電話来た、、やっとこさ取れた、、、スマホを持つのも怠い位、しんどい、今キーボード叩いてるのもしんどい

 

でも何故か書かなきゃって感じで書かされてる

 

数時間掛けて書いてる感じだ

 

課長からも大丈夫か!コールらしく、私の状態を知ってるから尚更あんまり無理しなくていいから来れるときに来なさいってお電話もらった

 

こんな世の中でこんな会社あるんだなと思った。。

 

でも同僚とか俺が会社休んでる間に3人居たのに辞めてった・・

 

まぁ一人はその前にやめてったけどね。。

 

俺より長くいるんだ!とか豪語してたし、次の職探しするのはもう疲れたとか言ってたのにな、人はどうなるかわからないものだね

 

一寸先は闇、、なんだよな。