久しぶりに書き込んでみる | 世界線の彼方

世界線の彼方

グッタグダでゆるーい内容を書いてみたりする。

適当万歳!!しかーしかなり独断と偏見に満ちていたりするかもよ?

かなーり痛いブロガーかも知れん、多分。

嫌きっとそうだろう、俺が言うのだから間違いない!!

私自身今バイトにすら行けない状態が続いてる


自律神経失調症を長い事患いここに来て仕事休む位に疲れ果ててる


まるで暗闇の中を彷徨ってる感覚


でも心は上を向いてる


又上がっていけるさと楽観的ではある


でも低下する時もあるし、それは人間世界で生きてる限り仕方ない事


不安定すら楽しめ


サーフィンみたく乗りこなして行くさ!みたいな感じ


人生に安定は存在しない


あるのは未知の世界、不安定


これしかない


これが不幸とか苦痛って程ではないことだ。


楽しめる事ではないけどそれすらも楽しむ心の広さになりたい


今の俺には無理だけどね。


形に拘らない事


囚われない事が大事


周りがどうか?が大問題では無い


自分がどうか?どうするかが重要なんだと。