実際居たのかどうかすら? | 世界線の彼方

世界線の彼方

グッタグダでゆるーい内容を書いてみたりする。

適当万歳!!しかーしかなり独断と偏見に満ちていたりするかもよ?

かなーり痛いブロガーかも知れん、多分。

嫌きっとそうだろう、俺が言うのだから間違いない!!

今となってはもうどうでも良くなってる

〇〇さんて人が居たかどうかも不明なままだ。

何たって証拠らしい証拠が全く無い


今更あーだこーだと言った所でチキンな俺には追求する気?すらないし、それぞれの考えが有るからどうでも良い訳だし、こちらでうだうだ書くのもどうかと思うのでこの辺にしときます

なんか頭の中整理したかったのが有ったし自分の好きな様に楽しく生きる方法論を模索していくのみだな

来世がどうたらとかより今を必死で生きる

これしか無いしね

まぁ今はコロナと言う問題児がのさばってるから動きが封じられてにっちもさっちもいかない状態だし

そらでコロナに掛かってしまったとしてもそれが運命だとしたら仕方ないね

あっさりと楽に逝かせて欲しいものだよ

人間死ぬ時は一人だしな

別にヤケになんかなってない

人の一生は刹那的、そして非条理で成り立つバカらしい社会さ

それでも生きてかなきゃならない

このしみったれた糞まみれの社会と共存してくさ