間近のお知らせ:18日夜スピリチュアルTV、24日午後アクエリアス・ミュージックサロン | 神尾学と学ぶ!スピリチュアルの王道

神尾学と学ぶ!スピリチュアルの王道

信頼できる体系に基づいて、健全にスピリチュアルを学ぶためのブログです。

間近に迫った企画を2つ、

ご紹介させていただきます。

 

明後日18日(月)20:00~

1月に続けて、スピリチュアルTVに出演させていただきます。

http://spiritual-tv.com/

 

今回のテーマは、

 

「本当のスピリチュアルとは何だろう? ~ 秘教からの提案」

 

という感じで、

聞き手に、ブチ(岩渕裕一)さんと、

上川充広さん(エソテリック・ヒーリングの報告も

書いていただいている)をお迎えして、

対話的に進めていきたいと思っています。

 

4月から年間講座開講予定の

『ホワイトマジック』の内容紹介もその中で触れたいと思います。

 

是非、ご覧ください。

 

 

それと、24日には、ちょっと毛色が変わったアート企画、

「アクエリアス・ミュージックサロン」

を開催します。

 

エソテリック・ヒーリング講座に1月からご参加いただいている

芸大出身で、イギリスにあるシュタイナー系のエマソン・カレッジにも

留学されていて、本物の芸術を理論と実践両面から探求されてきた

チェリストの吉濱綾伽さんが、お友達のビオラ奏者にご協力いただき、

演奏も交えながら、平均律と癒し効果の高い純正律との違いを、

解説~体感させていただける贅沢な企画です。

 

講座での対話から「ぜひ、やりましょう」ということで、

急に決まった企画ですが、

FBイヴェント・ページはこちら、

https://www.facebook.com/events/325084698363274/

 

15:00~18:00でお茶付き、3000円と超お得企画です。

ご興味ある方は、holist.aquarius@gmail.comまで、

ご連絡ください。