【令和6年4月9日3時21分 皆既日食】勇気と期待とともに過去を振り返りつつ、ゆるりとスタート! | 「スピ経理サービス」(スピリチュアル起業経理サポート)

「スピ経理サービス」(スピリチュアル起業経理サポート)

経理のことはおまかせ♡年商1,000万をめざす数字が苦手なヒーラー・セラピスト、個人事業主のための、かゆいところに手が届く経理サービス、2,000人の相談実績✨スピリチュアル起業をサポートする「スピ経理サービス」です。

経理のことはおまかせ♡
年商1,000万をめざす数字が苦手なヒーラー・セラピスト、個人事業主のための、
かゆいところに手が届く経理サービス、2,000人の相談実績✨
スピリチュアル起業をサポートする「スピ起業経理サポート」タナベ スミコです。

 

 

 

明日の4月9日午前3時21分、牡羊座で「惑星直列」をともなう皆既日食が起こります。
皆既日食は、太陽をすっぽり月が覆ってしまう現象。
今回の皆既日食は日本では見られませんが、南米・北米で昼間の時間に
空が暗くなるとのことです。

 

 

 

 

 

今回の日蝕、4月8日~11日は過ごし方に気を付けて…という話もありますが、

大勢の人が前もって知っておけば外れてゆく、難を転ずるよということで星グッ

新しいスタートには変わりないですね。

 

 

 

 


日蝕の起こる「牡羊座」は黄道12星座の最初のサイン。

 

 

 

 

 


人の一生(意識の成長)を12サインに当てはめると、

牡羊座が象徴するのは、誕生したばかりの新しい人です。

(12サインは、次の牡牛座、ふたご座と、順に進んで人の意識の成長の様子を表します)



牡羊座は4元素の区分で「火」を象徴するサインです。
自発的に火を燃やすエネルギー、生きるために命の火を燃やします。

 

 

 

 これが牡羊座↓

 



なのですが、

 

 

現在「水星」が逆行中ですね(コミュニケーションや通信を象徴する星です)。

新しいスタートを切る前に、過去を振り替えつつ、
あせらないで調子を整えながらゆっくりぼちぼち
進む感じでよいのだと思います。



一人一人のかたが自分の持っている素質、自分の良さや才能を知って生かす。
それがさらに重要になってゆくと思っています。

 

日本人ひとりひとりが「個性」を楽しんで

「自己価値」の底上げをしてゆくことが、
自分と周りの人たちの幸せにつながって行きますよ。




スピ起業家さんも

「自分の道を知って、それを進むお手伝い」の役割が増えてゆく

と思います。

 

 

私もそういったスピ起業のかたに経理サービスをご提供することで、
ヒーラー・セラピスト様のクライアント様が
本来の自分を思い出し、幸せに生きるお手伝いができるよう、サポートしてゆきます。

(セッションを受けることができるって、本当に恩恵でしかない…ですね。)

 

 

 

みんなでお互いに得意なことを生かして、協力し合い、楽しく生活して行きたいですね。

自分本来の魂に沿った生き方をする人が増えるほど、人も宇宙もより幸せになって、

結果的に次元の上昇につながって行きます。



今回の日蝕は、いろいろな意味で「切り替え時」節目・新しいスタート
なるのではないかと思います。
 

 


ここまで来た自分を信じて、新しい道をゆく勇気と楽しみ、

今までを振り返りながら地に足をつけてゆっくり進みだす。

そんな感じで、そろぼち参りましょうね。

 

 

 

 

 

 

起業してこれから何をはじめたらいいのか、
起業はしたものの、経理のことがよく分からない、
会計ソフトは何を選んだらいいの?
とりあえず話を聞いてみたいかたに

「初回限定 オンライン30分経理相談(2,000円)」
をご用意しました。事前に質問を送っていただき
どんなことにお悩みなのか、聞かせてくださいね。
zoomを利用したオンラインででお答えします。


「スピ起業経理サポート」のメニューを、ぜひご利用くださいね

 

 

 


〇zoom個別相談
〇zoomグループ相談会(定員4名様)
〇zoom継続サポート
〇始めよう会計ソフトスタートパック(会計ソフト初期設定)
〇会計ソフト入力代行コース
〇決算サポート(1月~3月)


お問い合わせは、こちらから


パソコン  https://ws.formzu.net/fgen/S34753639/

スマホ  https://ws.formzu.net/sfgen/S34753639/

 

 

※大変恐れ入りますが、税理士資格はないので申告書の代理作成は

致しかねますが、申告書作成に必要なサポート(会計ソフト操作方法、

必要な書類や手続き・一般的な制度のご案内)はお受けできます。

会計ソフトの操作方法はお気軽にご相談ください。
会計ソフトを利用して、手順に沿って操作していただくと、

確定申告書を作成することができます。