カブの雪道アタック | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

昨日から降った雪により関東地方の平地でも積雪がありました。


私の住んでるところでもそれなりに降って、それなりに積もりました。


先日準備していたカブのチェーン装着ですが、やってて良かったウインク


ただ幹線道路はある程度ノーマルタイヤの車でも走れるようでした。

しかし私の住んでるとこから幹線道路に出るまではチェーンなしじゃ走破不能真顔


そこはチェーンカブでガンガン突っ込んでいけましたよ。

いっちゃなんだけど、楽しいのが正直なところニヒヒ


気持ち的にはもう少し積もっても良かったのかなニヤニヤ

まぁ、仕事行くのだから大事ないのが一番なんですがねニヤニヤニヤニヤ


やはり前後輪にチェーンは安心感が違うッス。

過信は禁物ですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




おしまひ。。。。