リベンジツーリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

週末天気が悪くなるというので、ちょろっとツーリングしてきました。



じつは昨日同じようなルートを自転車で行こうとしたんですが、峠の坂道でリタイアしたルートです。



バイクじゃ何度も通ってる道が自転車だとこんなにも辛いのかとゲロー






東秩父村の天空のポピーまでリベンジです。

あいにく天気が曇りになってしまいましたが、ポピーは赤々と咲いてます。


このあと降った先でもポピー畑ありました。




天気が不安定で肌寒さを感じる時もあります。


このあと秩父の道の駅でお土産買って



昨日、目的地にしていた羊山公園へ芝桜を見に行きました。


一面に広がる芝ですニヒヒ

桜分がかなーーーーーり薄口になってます。


芝桜の見頃はもう過ぎてます。

連休までだったかな〜ニヤニヤ


昨日は拠点を道の駅おがわにして、そこからの出発でしたらルートは峠越えになるようでしたね。


自分の力量だと自転車では長瀞経由での平坦路メインのルートがいいようですね。

遠回りになるけどニヤニヤ


自宅からだと長瀞までで往復100km越えなので、秩父まで行こうとすると、花園あたりを拠点にするのもありかもです。


走行距離 だいたい130km


おしまひ。。。。


よくみたら自転車とバイク、同じカラーリングだ。赤✖️黒