朝パンポタリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日も朝からパン買いにパシってきました。


朝4時30分に自然と目が覚めるので、仕事の日ならまだもう少しと二度寝するとこですが、せっかくの休みなら早く起きた分、一日が長くなる!


雨予報の週末天気ですが、起きた時まだ雨が降ってないウインク


これならちょろっと走りに行けるかな。

まp

今日は妻と下の子は車椅子バスケの練習で早めに家を出発するってことだから、それまでにはパン買って帰らなきゃ。


行き先は北本のココン。

ぐるっと遠回りして5時50分ごろに到着したら、お、開店してるちゅー


二番手だったので、ちょっと待ち。


今日はたくさん買っても大丈夫なようにリュック背負ってますからね。


けっこう買ったけど安いんだよね〜。


雨が降る前に帰るけど、今日から始まる鴻巣花まつり会場に寄ってきました。







薄曇りで雨も降るかもしれない空模様。

なんとなく満開じゃないような咲き具合。


来週末のほうが良い咲き具合かもねニヒヒ



走行距離 だいたい23km

走行時間 だいたい1時間



おしまひ。。。。