ジョジョ展続き | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

ジョジョ展を見終わって次は話題のOWSONへ。

期間限定でLOWSONがジョジョの舞台設定であったOWSONに。

そこで買い物をすると限定特別袋がもらえる!
で、向かいましたが結果は残念。
昨日で袋は無くなってしまったそうです。
なので外観の写真だけでもと思ったら、店員さんが記念スタンプならありますよと教えてくれました。






ジョジョ展会場からは結構離れてるんで袋が無いと聞いたときはガッカリしました。が、スタンプで復帰。

これから行く人がいましたら注意です!袋ありませんよ~ビックリマーク

とりあえず続く。。。



Android携帯からの投稿