牛タン | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

昨日の続き。

ジョジョ展は一段落ついたので、今度は夕食を食べに仙台の夜へ。

やっぱり仙台来たなら食べなきゃいかんと、牛タンをさがしました。

たくさんある牛タンを食べさせてくれる店の中から選んだのはココ。


ちと写真はボケてますが、味はしっかりです!
肝心の牛タンの写真はあまりに旨そうだったので撮るの忘れて食べちゃいましたあせる
味はけっこうしょっぱめで一人前3枚。一枚ずつ食感が違いました。
それとテールスープ、スモークタンあと生中!
抜群の組み合わせ!
牛タンの焼いたやつは厚みもありビールに良くあうのですよ。

混んでるお店なんで、味わったら余韻を惜しみつつ店を後にします。

その後は餃子の王将で二次会。
餃子食べ過ぎてニンニク臭いっすガーン

今日はお土産買って埼玉に戻ります。



Android携帯からの投稿