ご冥福をお祈りします | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

地井武雄さんが6月29日に心不全でお亡くなりになりました。

私は地井さんのドラマとかは見たことがあまりありませんが、毎日朝放送していた「ちい散歩」を仕事明けや休みの日は視聴していました。
ドラマとは違い地井さんの人柄が素のままでにじみ出ている番組で、本当に楽しい番組で私自身も奥さんと一緒に散歩に出掛けたりもしました。

亡くなってから思いましたが、芸能人のかたであそこまで庶民に親しまれたかたはなかなかいないんではないでしょうか?
私自身身近な親しい人が亡くなったかのような気持ちになってしまいました。

これからは空の上から私たちを見下ろしながらまた散歩を楽しんでいただきたいと思います。

ご冥福をお祈りするとともに、これからも益々散歩頑張ってください!



Android携帯からの投稿