群馬県ツーリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は職場の人達と早出ツーリングに行ってきました。

目的地はとりあえず群馬県水上の宝川温泉。

でも走りながら目的地変更。
草津回ってロマンチック街道から17号に合流し永井食堂でもつ煮!

な感じでしたニコニコ

途中道間違えたりしたのでこんなんなったんでさが、絶好のツーリング日和でした。
途中榛名湖あたり

は霧が凄くてヤバいかなってなりましたが、走ってるうちに霧はなくなり天気も曇りから晴れに!
しかし気温がいいのか悪いのか低かったですカゼ

革のライダースに長袖シャツ2枚でもちょっと寒気がするくらいでした。
もうすぐ7月なのに。
大体気温は低くて15℃、高くても22℃くらいのツーリングでした。

永井食堂ではあえてもつ煮定食を頼まずにラーメンを食べましたラーメン





なかなか頼まないんじゃないかな。
ちなみに320円也!
味は鶏ガラスープにコショウが効いてて辛いです。
見た目は黒いですが思ってたより濃くはないです。

お土産にもつ煮買ってあとは帰りになりました。

早出のツーリングはいつもより遠くに行けるからイイですね!




また、ツーリングしたら更新予定です。

追記。
交換したマフラーはかなりうるさいですねショック!
もう少し工夫して音量下げないと、乗ってて自分の耳がちょっとガーン
要検討です。


お終い。。。


Android携帯からの投稿