元鞘 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日はバイクのフォークオイルを職場の先輩の力を借りて調整しました。

前回交換をしたときに若干規定量より多かったらしく、サスが硬かったのですが微調整を行ったおかげで大分柔らかめになりました。

ついでにハンドルを今までと表裏逆にしました。アップハンドルタイプも良かったですが、やはり攻めの姿勢ということでセパハンに近い乗車姿勢に戻しました。

やっぱりこれですね!乗ってて楽しいにこ乗ってるときの景色が違う風

3月4日は近場でツーリングに行く予定なので、これから楽しみです。

お終い。。。