DIYって | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は天気が良くなると昨日の天気予報で確認済み。

昨日の勢いでバイク車庫を進めてしまおうと計画。

ただ、一人でやるにはちょっと困難してきました。木材の反対側をおさえてくれる人がいると大分楽akn

そこで今日は友達をひとり呼んで手伝いをしてもらいました。

いや~、やっぱり楽ですわ。ちょっとしたところに手が届くって感じがほんと助かりました。

一段落したところで昼飯に行きました。場所は昨日も行った「ガンダーラ」。

ランチはセットで注文しました。「ガンダーラセット 680円」カレーは曜日によって違うみたいで毎日ABCの3種類の中から選ぶ方式です。

自分はCの野菜系「豆とほうれん草のカレー」、友達はBの「チキンカレー」をそれぞれ注文しました。

しばらく談笑しているとカレーが運ばれてきました。

いや~ランチでもナンはでかい!カレーはディナーと違ってマイルドな感じのルーでした。

今回もおいしかったの一言!はまりました。

午後からは続けて車庫作りに精をだしました。一気にやっちゃおうって勢いで取り掛かります。

トコトコいくよ-横

トコトコいくよ-前
なんとかここまで出来ました。屋根にはとりあえずこんなの乗っけました。

明日はもうちょっと進めようかな。

お終い。。。