ガンダーラ、ガンダーラ | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

最近めっきり暖かくなってきて、休みの日は何しようかと悩む今日この頃。

古傷の膝が最近痛くなり始め激しい運動は自粛中の僕です汗

今日は以前から作ろうと思っていたバイク用の倉庫をぼちぼち始めようかと、材料買ってきたり工具を借りに行ったりと午前中はしていました。

午後からは奥さんと一緒に出かけて、今日は帰りがちょっと遅くなってしまったので外食です食事

何が食べたい?ってことで最初の答えは「うどん」これは最近お気に入りのうどん屋「てらや」。
ここは時間外でクローズ。

次の答えはカレーカレー カレーライスしかもナンナンで食べるやつ。
心当たりは鴻巣メガドンキにある「ガンダーラ3号店」!しかし、行ってみたら閉店gakuri*

なんで謎美味しかったのに・・・

だけど、まだ他にもガンダーラがあったはずと思い出しさっそくそこへ!

ありました、やってました!しかも2月13日リニューアルオープン!

もうお腹はカレーを迎え入れる準備しかしておりません。相方も同様です。

店内は3号店と比べると大分こじんまりとしていますが、明るくてきれいでこっちのほうが自分好みです。

店長かな?インドの方が出迎えてくれて席を案内してくれます。お客は自分ら一組だけでしたんで窓際の席に。

メニューは夜のものなんで多様なカレーとナン、そしてインド料理が。どれを頼むか悩みましたが、自分はマトンとグリンピースのカレーとインドの薄焼きパンみたいなの、奥さんはチキンバターカレーのレディースセットを注文しました。

しばらくしてカレーが運ばれてきました。店内に入った瞬間からスパイスのいい匂いで胃が活発に準備し始めていたので、眼前にきたカレーで空腹はマックスに。

一口くちに運んで感激!地元でこんなに本格的なカレーが頂けるなんて感激です。

ナンも薄焼きパンも美味しかった~しあわせぇ~

あっという間に食べ終わってしまいました。と、店長かなと思う方が話しかけてくれました。しかも以前3号店に来ていただいてましたねとのこと。覚えていらした!こんな経験なかなかないので感激です!

そのあと少しお店のことについて話して、おじゃましました。ホントおいしいカレーをいただけていい一日でした。

また今度はランチにでもいこうかなと。でも奥さんも連れて行かないとうるさいかな。

お終い。。。