福袋 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

あけましておめでとうございます元旦

今年もぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いいたします。

ところで、1月1日にわたくし某大手バイクショップの初売りセールに行ってまいりました。

事前に会員宛にきていたハガキに福袋の販売等がかいてあったので、興味半分で行ってみたら開店2時間前にして行列え゛!

並んだからには何かしら買ってやると粘って、12時開店と同時にとりあえず福袋をゲットゲット

中身がわからないのが福袋の醍醐味。ただ私は人より若干からだが大きいためまずはサイズからの品定め。

やっぱり大きいサイズはM・L・LLに比べて少ない・・・しかしなんとかXLの表示を発見。3Lなんかもありましたがとりあえず最初に見初めた福袋で。

1万円の福袋を1千円引きのチケットを使い9千円でゲットゲット

帰りには出入り口で福引もやっていたので、しめて3回の福引を。はずれなしですが赤玉3つでステッカー三枚と交換。

帰ってから中身のチェック。バイク用のジャケットやグローブなどではなく、普段使いでもOKな中身でした。

なにかと普段使いの上着が欲しかったので、結果オーライでした。

新年初売りなんかはこれまで何年も行っていませんでしたが、来年も行ってみようかと思う内容でした。

お終い。。。