地獄... | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は職場の人たちと今年最後のツーリングということで、千葉県の鋸山まで行ってきました。

僕としてははじめてのバイクで千葉ツーリング。

高速道路を使って一気に千葉県内までかっとんで、目的の鋸山に到着しました。
トコトコいくよ-地獄覗
ここからの眺めは地獄を覗き込むような眺めが、というよりもここまでの道のりが地獄でした汗

無料駐車場から頂上まで階段でおよそ850段。冬のツーリング装備の僕たちにとっては汗だくの道のりでした。

トコトコいくよ-地獄までの階段
だけどのぼりきった先には地獄どころか天上からの眺めのような景色が望めました。

トコトコいくよ-地獄からの眺め

きもちよかった~。

帰りは汗が冷えて寒かったけど、一日をとおして暖かなツーリングを満喫しました。

来年も職場ツーリング予定してますので、よろしくお願いいたします。

お終い。。。

P.S
ソロツーリングは年中無休でやっております。