お宝? | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

12月10・11日と昔からの友人たちと熱海まで泊りがけの旅行に行ってきました。

毎年恒例となっているこの旅行。今回は熱海を目的地としたのにはある理由があります。

熱海といえばここ!「熱海秘宝館」
トコトコいくよ-秘宝館×バカ4人

大人の階段も程よくのぼった僕たち。こんなときでしか行けないからと朝一番で行ってきちゃいました。

内容はここでは言えないものばかりのものでしたが、メチャクチャ笑わせてもらいました。

まぁ、旅の目的はこんなことではなかったんですが、話のネタのひとつにはいいところでした。

他に東静岡駅前に現れた1/1ガンダムを見に行ったり、
トコトコいくよ-1/1ガンダムイン東静岡駅前
真鶴の三ツ石を見に行ったり、

トコトコいくよ-三ツ石
友達との旅の思い出が宝物だなと思えた旅行となりました。

お終い。。。