奥多摩ツーリング | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

今日は天気が朝から良かったので以前から予定していた奥多摩ツーリングに行ってきました。

ここんとこ一気に寒くマフラースティッチなってきたのでどんな服装で行くか悩みましたどんより
トコトコいくよ-寒さに負けず
結局こんな格好にしました。平地の日向では暑いかなと思うくらいでしたが、山の中じゃちょうどいいくらいでした。

奥多摩周遊道路を南から攻略する予定だったので、途中にある
トコトコいくよ-ちとせや
豆腐のちとせ屋に寄って卯の花ドーナツをおやつに食べました。11時30分に揚げたてが出るとのこと。ちょうど着いたのが11時30分かおまんまと揚げたてドーナツGET!?外はカリッ、中はモチモチで超旨し。
奥さんにもお土産で買って来ました。

この後は一路、奥多摩湖目指してバイクでGoold

奥多摩周遊道路は21年12月から北側からのバイク進入が禁止となり、今は南側からのみ走る事ができるとのことです。
まだちょっと紅葉には早かったみたいでした。周遊道路の途中にある都民の森で小休憩をしたときに少し山の上のほうは色づき始めていました。この感じだとあと1週間くらいで紅葉も見ごろかなはてなマーク

トコトコいくよ
都民の森駐車場からの眺めは空気が澄んでて気持ちよしふふーん

トコトコいくよ
奥多摩湖を眺めて。
この後はちょっとアクシデントがあったので、一休みして帰路につきました。

帰り道に
トコトコいくよ
へそまんじゅう食べてきました。あつあつのつぶあんが入ったまんじゅうは夕方近くのバイク乗りにはありがたい犬?

お腹も温まったしこれからは一路埼玉県に向けて家路を急ぎます。

アクシデントもありましたが気持ちの良い天気とルートで秋を満喫できたツーリングでした。

お終い。。。