ツーリング仕様 | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

以前からツーリングには行っていましたが、ひとつ不満な点が。

それはバイクって荷物が乗らないうっ

過去に何度かバッグを取り付けて、サイドバッグとして使っていたんですが今回またしても専用品ではないバッグを取り付けましたげへ

トコトコいくよ-左サイド トコトコいくよ-バック トコトコいくよ-右サイド
なかなかいい感じにおさまりました。今回は両サイドにバッグを取り付けるこちにより積載性を高めました。

また、ビジネスバッグを流用したので中の仕切りがあり使いやすさはバッチシですグッド

車体への取り付けはナイロン平打ちロープをループ状にしてカラビナと併せて取り付けています。

だから必要ないときはすぐに取りはずせる様になっています。バッグサポートも自分で簡易的なものを作ってつけてあるのでタイヤへの巻き込みも心配ありませんグッド

これからはツーリングに行ってもお土産を持って帰れないということが減りそうです。

これで〆て7000円位だったかな苦笑まぁ専用品を買うよりは半額以下くらいには抑えられたかなと。

お終い。。。