イメチェン | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

バイクをイメチェンエストレヤ☆レッド2

赤い車体に黒のラインを入れて、以前装着していたビキニカウルも付けました。

よりレーシーな雰囲気を求めた結果こんなんなっちゃいましたバイク




トコトコいくよ-前から トコトコいくよ-上から

細かいところはもう少し詰めていかないとかなえへへ…

カウルもタンクもだけだとなんか軽すぎたので黒のステッカーシールを使ってラインを入れてみました。

ステッカーの縁がちょっと処理が甘かった・・・ショック

まぁ素人仕事ですから気にしない気にしないへッへッへ

お終い。。。