どうしてます? | トコトコいくよ

トコトコいくよ

バイク(CB1100&SUPERCUB50)をはじめとした趣味のことについて気が向いたら更新

空冷エンジンのバイクに乗ってる方々、エンジンのフィンの間の汚れってどうやって掃除してます?

私は100均で買ってきたレンジ回りを掃除する柄付きの小さなタワシみたいのでやってます。

これって結構かゆいところに手が届く感じでいいですよにっしっし

ただ、1回使うともうボロボロボロになちゃうんで買い置きしておくか、先端のナイロンタワシの部分だけ付け替えちゃうかにしとくのがいいのかな平常心

なんにせよ私はバイクのお手入れに100均の品物を重宝させていただいてますごめんなさい

おしまい。。。