ピンクハート初めましての方へ 
右矢印プロフィールはこちら

右矢印私の熱い想い 
右矢印本当はこんな人です

 

 

 

 
 <現在ご提供中のメニュー>

 星フリーランスのためのお金の講座


 自分を活かして仕事をしていきたい
 というフリーランスの方、
 でも、お金のことは苦手…
 というお金の初心者さんに向けて、
 効率よく老後のお金を準備する方法を
 お伝えしています。

 右矢印詳細はこちら
 

 

 

 

シェア会「わたしのお金のふやし方」開催しました!

 

 

こんにちは!

田中友紀(たなかゆき)ですニコニコ

 

 

シェア会「わたしのお金のふやし方」開催しました乙女のトキメキ

 

 

写真を撮ったのに…そのあと私のパソコンがぶっ壊れたため、データが飛んでしまいました悲しい

悲しすぎる悲しい

 

ご感想はバッチリ残っております!

 

 

二重丸 普段の生活ではなかなか思いつかないポイ活の利用方法はかなりうなずけ勉強になりました。さまざまな人の意見を聞けるのは自分の視野を広げるためにもとても良かったと思いました。

二重丸 3つのカテゴリーでお金のことを考えて見れたのがよかったです。改めて自分が何を大切にしてお金を使っているのか見直す機会になりました。

 

二重丸 ワークを通して自分の価値観が分かり、お金の貯め方も未来に向けてまだまだできることがあることを知り希望が持てました!目的を考えることが大切だと、わかるようでわからなかったことが、今日腑に落ちました!

 

※前回のシェア会はこんな感じでした(写真もあります~飛び出すハート

右矢印シェア会開催しました&来年もやります!

 

 

 



シェア会では最初に私から

お金をふやすときに考えておきたいこと
具体的なやり方

などをお話させていただきました。


自分が何を大事にしているか?振り返るための「価値観ワーク」はご好評いただけて
良かったです
ピンクハート

けど、もっともっと盛り上がったのは、参加者さんの経験談のシェアキラキラ


こういう経験を経て価値観が変わりました。

お金をふやすために私はこんなことをしています。

そんな、みなさんの経験したからこそわかる、経験したからこそ言える、実感のこもったシェアが、他の参加者さんに響きまくってました。



シェア会にご参加くださるお一人お一人がみな唯一無二の経験をされていて、その方だからこその感じ方、ものの見方をされています。

それをシェアしてくださることで、その言葉が他の誰かにささり、気づきとなり、行動を変えていくきっかけになります。


自分にとっての失敗や辛い経験こそが、とてつもない説得力を持つからこそ、他の誰かの力になるんです。


シェアするって本当に素晴らしい。


改めてそう感じたシェア会でした。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたキラキラ



毎回楽しすぎるので(←誰よりも私が。笑)来月も開催しまーす。

2月は、お金の管理のしかたについて、やんややんやとお話できたらいいな、と。

お知らせが1ヶ月前をきってしまいましたが…ご一緒できたら嬉しいですピンクハート

 

星シェア会

 「お金の管理、
 みんなどうしてる?」


2月27日(月)10:30-11:30
 

管理してる人もしてない人も
お集まりくださ~い。

みんなで知恵を出しあって
自分に合った方法を
見つけていきましょう。


右矢印お申し込みはこちらから

 


 

  
 無料メルマガ
「いざ主婦がゆく」

  
 
身近なお金のこと、
 経験談をまじえながらお話しています。
 ブログには書かないプライベートネタも。

 ★ご登録はこちらから
 

 

 

 

 

まじかるクラウン年金、イデコ、投資講座の詳細はこちら