ピンクハート初めましての方へ 
右矢印プロフィールはこちら

右矢印私の熱い想い 
右矢印本当はこんな人です

 

 

 

 
 <現在ご提供中のメニュー>

 星フリーランスのためのお金の講座


 自分を活かして仕事をしていきたい
 というフリーランスの方、
 でも、お金のことは苦手…
 というお金の初心者さんに向けて、
 効率よく老後のお金を準備する方法を
 お伝えしています。

 右矢印詳細はこちら
 

 

 

 

シェア会開催しました&来年もやります!

 

 

こんにちは!

田中友紀(たなかゆき)ですニコニコ

 

 

「失敗から投資を学ぼー!」シェア会、開催しました乙女のトキメキ

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたラブ

 

 

すっごく楽しかったです!拍手

 

 

失敗をさらすのはコワかったけど、失敗から学んだことが大きかったからこそ、それを伝えたい気持ちも強くて。

 

その気持ちを行動に移せたこと、本当に良かったなって思ってます。

 

ご参加のみなさまが一緒にあったかい場を創ってくださり、めっちゃ安心してリラックスして話せました。

 

 

みなさまからいただいた、

 

すごく響いた

楽しかった

めっちゃわかりやすかった

 

って言葉が、これからの励みになります。

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

今回思ったのは…自分の「想い」がこもった言葉はちゃんと相手に届くんだなってこと。

 

経験して、心の底から感じて、伝えたい!って強く想って放った言葉は、

 

きっと誰かが何かを感じるきっかけになれる。

 

もちろん、あなたの経験や言葉も。

 

そうやってシェアしあって、循環していけたらステキですよねキラキラキラキラ

 

 

 

ってことで、勢いづきましたんで(笑)年明けもシェア会やります。

 

先日のシェア会は「マインドマップ」というツールを使ってお話したんだけど、私も話やすかったし、みなさまも興味を持ってくださったので、次回も使っていこうと思います。

 

ちなみにマインドマップはこういうの。

 

 

 

このツールのいいところは、アタマがスッキリ整理されるところ。

 

そして、一つの項目を小さく細分化できるので、行動に落とし込みやすいです。

 

 

マインドマップを使って、お金のふやし方とそのための行動を一緒に考えていきましょ~

 

別名「お金についてざっくばらんにお話する会」ですので、当日は疑問や不安などもお気軽にお話くださいませ。

 

 

ご参加お待ちしていま~す。

 

 

星シェア会やります

 「お金をふやそー!
 そのためにできること」


1月23日(月)10:30-11:30
 

マインドマップを使って

お金のふやしかたを

一緒に考えていきましょ~

そして行動に移していきましょ~


右矢印お申し込みはこちらから

 


 

  
 無料メルマガ
「いざ主婦がゆく」

  
 
身近なお金のこと、
 経験談をまじえながらお話しています。
 ブログには書かないプライベートネタも。

 ★ご登録はこちらから
 

 

 

 

 

まじかるクラウン年金、イデコ、投資講座の詳細はこちら