死の淵まで行ってきました (1643)今日こそ、買い気配? | キャッチフレーズを1本。

キャッチフレーズを1本。

●コピーライターの日常と小さな創り話の入れ物です。●旧 『ごとごとひとりごと』

DAXが、+1.40%でフィニッシュしています。

 

 

 

 

25:00現在、DOWは+360ドルほど、225先物は+206円。

 

底は確認しただろうし、スタートですかね?

 

DOWと先物が、このまま引ければ、今日の寄りは、ようやく『特カイ』の日になりますかね???

 

「なれ!」w

 

 

暴落の二日前までは、売りも入れてたんだけど、買いオンリーにした途端に暴落。

 

やらせじゃないと、今回のような下げは起こらないと思うけど、それを利用できないと獲れないですね。

 

暴落ではやられたけど、その後は負けないで、2/3くらい埋めました。

 

今日、大きく上がってくれれば、暴落の損失が埋まるかな?

 

暴落以後は、買いのみで、ちょこちょこ穴埋めしていました。

 

どうせ、そろそろ相場が始まると思い、買いのみで対処しました。

 

少し余裕をもって、買い建てを持ち越しています。

 

信用取引だけでやっているので、追証はまずい。

 

ということで、追証の前に、致し方なく売った部分もあります。

 

ま、信用取引なので、危ない時には、安全策を取らないと危な過ぎます。

 

ということで、今日、暴落前の数字を超えることを狙っています。

 

日経平均、500円とか上げないかな?

 

そしたら、売り建てもありかも。w

 

 

今夜の血糖値は、落ち着いているんじゃないだろうか?

 

暴落時は、まさに『血が騒ぐ』だったけど。