死の淵まで行ってきました (1580)狙った獲物 | キャッチフレーズを1本。

キャッチフレーズを1本。

●コピーライターの日常と小さな創り話の入れ物です。●旧 『ごとごとひとりごと』

男性物のファッションアイテムに、

 

「女性にもお似合い」

 

的な表記を、時々目にします。

 

女性がメンズを着ても全然おかしくはありません。

 

ユニセックスとして売り出されている商品も、いっぱいあります。

 

でも、女性用のアイテムに、

 

「男性にもお似合い」

 

と、書かれているのを見た覚えがありません。

 

女の子らしいふりふりのものならともかく、Tシャツやセーターなんかなら、男が着たって全然おかしくない物もいっぱいあると思うんですけど、どうしてそういうアイテムがユニセックスだったり、「男性もどうぞ」となっていないんでしょうか?

 

僕には、ちょっと不思議です。

 

 

で、着られるんだったら、レディースであっても、気に入ったら着ればいいんじゃないかと思い、二つのアイテムに目をつけています。

 

一つはTシャツで、もう一つはセーターです。

 

女性用のTシャツは、袖が短めのがあるから注意ですね。

 

セーターは、なにか違うの?

 

胸の辺りの作りが違うという風にも見えないけど???

 

で、この二点を狙っていて、特にセーターは、一枚も小さいサイズの物がないので、プライスダウンされたら買おうと思っています。

 

安くなった場合のみ、買います。

 

目指すは半額です。

 

なるのか?w

 

レディースのLサイズで行けそうです。

 

サイズ表によればね。

 

男性用にはない柄物なので、狙っています。

 

即日完売の再入荷のNEWアイテムなんだそうで、プライスダウンを狙うのは、無茶なのかも知れません。

 

しかし、買い過ぎないように、それくらいのタガははめておきます。v

 

 

『狙った獲物は、ゴルゴ13』

 

 

 

 

ゴルゴ13って、まだ、連載中なんでしょ?

 

デューク東郷、働き者だなぁ。