死の淵まで行ってきました (1579)十字線は出てるけど | キャッチフレーズを1本。

キャッチフレーズを1本。

●コピーライターの日常と小さな創り話の入れ物です。●旧 『ごとごとひとりごと』

月曜日です。

 

でも、祝日です。

 

普通の月曜日なら、8:30と言えば、PCの前で、寄り前の板を見ています。

 

すでに発注は終えていて、それを修正するかどうかを思案しているところ。

 

しかし、今日は、その必要がありません。

 

必要はないけど、チャンスもありません。

 

チャンスもないけど、ピンチもありません。

 

他の事をしろってことですね。w

 

 

一応、先物を見たら、8:21の値で日経比-89となっています。

 

DOW先物は、+58。

 

DOWは、金曜の夜にー180.43下げていますが、下髭で25MAまで調整している。

 

これで切り返してもおかしくはありません。

 

もちろん、25MAを起点に、まだ下髭を作ることもあり得るとは思いますけど。

 

 

日経平均も、金曜日に十字線を作っています。

 

上髭は長いけど。

 

個別は、突っ込んだ後、金曜に切り返している物もけっこう散見されたので、調整完了の物件もそこそこあるのかなぁと思います。

 

「早ないかな?」

 

と、思いつつ、金曜に2銘柄買い持ちしました。

 

売り建ては0です。

 

枠は半分空けています。

 

 

 

 

DOW次第では、明日から上がるかも知れません。

 

日経平均以上に、個別は急角度で突っ込んだ物が多いので、跳ねッ返りも急激なものになると想像しています。

 

明日かどうかは不確かですが、近日中というのは外れてはいないでしょう。

 

市場から、なんとか医療費を引き出したいものです。

 

明日もチャリンとお恵みがありますように。w