第11回日南つわぶきハーフマラソン | スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

スパイダーマンの不摂生なマラソン日記

お酒も飲むし、タバコもプカプカ...。
そんな不摂生をしながら、マラソン走ってます。

11/3(日)に日南つわぶきハーフを走ってきた。

 

四万十のリタイヤから3週間、スピードの強化しなければならないのだが、5:00/kmのペースで2~3kmも走ると、臀部が痛くなった。

どうやら、去年の年末にやらかした「坐骨結節痛」は、完治してないもよう...。

その記事は、↓

https://ameblo.jp/spider0300/entry-12512148664.html

 

結局、5:30/km以下のペースでの練習ばっかり!

 

そんな状態で大会に参加。

せめて、2時間切りはしたい!

 

結果!グロス1時間53分01秒!!

やったぁ~!

天気がよくて、「今日は、暑かったね~」と皆が言っていたが、四万十の仮装熱中地獄を経験済みなので、それほど暑いとは感じなかったよ。(笑)

 

ゲストランナーに道端カレンが来ていた。顔、小っちゃかったわ~~。

(故障で結局走らなかったみたい...。)