今週の売買【24年6月10日~6月14日】 | spider-thread-21のブログ

spider-thread-21のブログ

投資を通して皆が自分らしく生きられることを目標にしています

皆さん、こんばんは。ブログの更新が遅れてしまいました。

先週は利確と損切りを大胆に行いました。

 

MacBee Pの大幅安はまいりました。。。でも今後は株価対策をするようなので株価は手ごろな水準だと思います。

 

M&A総合研究所は政府の手数料に関する規制検討でストップ安となる場面がありました。これもまいりましたね。M&A関連の企業は総じて売上を上げていますし、利益もしっかりとしています。でも株価はこれまでM&A総合研究所以外はパッとしませんでした。そして、一時は7,000円を突破していたM&A総合研究所も社長の株式売却をきっかけに暴落が始まり、今回のニュースでもガッツリと下がりました。ただ、僕はM&A総合研究所は「買い」だと思います。これまでの会社発表のコメントや資料などを総合すると、この会社は今後もシェアを伸ばして生き残ると思います。そういう意味では今の株価の水準は高いとは思えないのです。さて、どこまで不安にならずに我慢できるでしょう。今回はM&A関連ではM&A総合研究所の下げが特に激しかったです。市場は僕の知らない情報を知っているのかも知れない。それだけが悪魔のささやきになりえます^^

 

以下が先週の売買です。更新が遅れ失礼いたしました。


霞が関キャピタル 1,300株→500株
アレント 2,000株→1,000株
コアコンセプト 5,500株→4,500株
クリアル 1,500株→0株
バルテス 32,500株→20,000株
MacBee P 14,000株→11,000株
住信SBIネット 10,000株→5,500株
M&A総合研究所  13,500株→15,000株
ベイカレント 65,000株

ダブルスタンダード 6,000株→5,000株

インテグラル 2,500株→1,000株

FPG 10,000株→5,000株

全国保証 2,600株→1,800株

GMO FHD 100株→0株

ジャフコグループ 3,500株→4,500株

毎日コムネット 7,300株→0株

ベクトル 2,500株

ヒラノテクシード 300株→0株

MS-Japan 6,200株→5,000株

丸井G 500株→0株

青山財産 10,000株→8,000株

TREHD 100株→0株

ピーシーエー 500株→0株

 

住石HD 0株

エムスリー 0株

フォーカスシステムズ 0株

リログループ 0株

GENOVA 0株

UFHD 0株

シーティーエス 0株

チャームケア 0株

アネスト岩田 0株

ミダックHD 0株

人・夢・技術G 0株

HCH 0株

アルゴグラフ 0株

世紀東急 0株