蒸し蒸しと暑いですね~。部屋の掃除などをしていたら、ブログの更新が遅れてしまいました。
先週、書くのを失念してしまったのですが、その前の週にJR東海が14,800円台に下落していたので、こちらも短期投資向けに1,000株買っておりました。今週は値を戻したところでその1,000株を売却しました。
次にSUMCOですが、相変わらず低調なので2,000株を追加購入しました。13,500株の保有です。
そして先週も触れた住友化学を30,500株買いました。ある証券会社ではRatingを下げて400円とかになっているようなのですが、なんとも酷いRatingですね。どういう計算根拠なんだろうと思います。
また、村田製作所は大きく下げたので600株を購入し、すぐにリバウンドしたので利確しました。まだ2,000株は保有しています。
最後に、これまでは安心銘柄として「買い」で入っていたシスメックスですが、急激に上がっているので、金曜日にショートに転じました。まあ、上記の通り新規保有株が増えたのでボリンジャーバンドの2σのラインにタッチしたシスメックスを念のために保険の意味で1,200株ショートしている状態です。勢いよく上がっていますし、米国株も戻していますから、掛け捨て保険で損切りになるかも知れません。
今週は以上です。