ポンプ導入がまた延期になりました( ; ; ) | T1D so be it

T1D so be it

1型糖尿病と高次脳機能障害日記

インスリンポンプの導入が 7月になってしまいました えーん

 
嫌な予感はしてたけどね。
残念…
とっても残念だけど、医療費が1万円ういたと思って元気だす!
 
今日は、実物を見せてもらったよ
外見は安っぽいプラスチックで、
思ったより小さかった。
 
リモコンが、マジで大きい ガーン
iPhone plus よりは小さいけど、もっと重いんじゃないかな。
うちのエアコンのリモコンと間違えそうだよ笑い泣き
 
画面が大きいから入力は簡単そう。
xxx phone for elderly people  ... みたいだな
 
MiniMed みたいに細かな設定はできないから
誰にでも簡単に使えそうな感想です!
 
では。。。