本日から40代♪40代になって初めて会った人はこの人たちでした♪ | 爆裂!スパスパ店長日記!!!!

爆裂!スパスパ店長日記!!!!

ロック、パンクなどを好むスキンヘッドの日記

本日、日付け変わって2/20はアテクシの誕生日です♪

40才です♪

ナピバースデイ俺様♪



しかし…まさか40代に突入するまでライブに行き続けるとは(笑)



…あっ、40代突入と同時にスケボー始めようかと♪

遅すぎる青春突入よん♪

自分の人生を彩るのは自分の気持ちです♪

40代もやりたいことはやるのです♪

やりたくないこともやるけどね(笑)



そして、40代に突入して初めて会った人は、すでに寝静まってる家族ではなくこの人たちでした♪(写真参照@ロックンロールの聖地イタリアンレストラン♪)








左から、アテクシ、ウッシー(JUG A BILLY CATS)、ハル(BEAST)♪

「スケーターっぽく撮りましょう♪」ということでこんな写真(笑)



50代突入したときに「40代突入したとき、初めて会ったのはあの二人やったな~」と記憶に残ることでしょう♪



…ハア~、なんでこの二人やったんやろう~…ガックシ。(友達なくすよ…)





そんなこんなで40代、大変なことも増えていくでしょうが、楽しいことの方が多くなるように、家族と友達と面白いことを考える知恵とPUNK精神で乗り越えていきたいと思います♪

これからもよろしくね♪