雑記「雑記」 | 爆裂!スパスパ店長日記!!!!

爆裂!スパスパ店長日記!!!!

ロック、パンクなどを好むスキンヘッドの日記

明日から母が入院します。

命に別状云々ではないのですが、長期入院になるとのこと。

さすが前厄、色々とあるもんだ(涙)

まあ、今より良くなる為に行くのだから、良い事だよ。

おそらく良くなる気がするし♪




さて、今回は雑記です♪

とめどなくどうでもよく♪

そんな今回です♪

それではスタート♪






車上荒らしの広告。

あの手この手ね。

…あっ、ポスターがね♪





「TIMELESS TIMBER(ex.THE VICKERS,THUG MURDER)」ベース「千里ちゃん」が、こんなものを送ってきてくれました♪





「THUG MURDER」のワッペン!

千里ちゃんが15年ぐらい前にやってたバンドのワッペン!

いや~、大切に使います!

どこに付けようかな~♪

ありがとう!千里ちゃん♪






先日、近所のイオンに「やなわらばー」を観に行きました♪



声凄い!

歌上手い!

優しい人柄も出てて、ほのぼの♪

また、観に来よう♪





先日、家族で、初めて行く緑地公園へ行きました♪





広大な敷地に公園がいくつもあります♪

スケボーやる広場もありました♪

みんな、格好良かったです♪










うちの末っ子。

…何これ?(笑)

この人、面白いのよ♪






長男&次男とサッカーもしました♪

革ジャン&マーチンで♪

…重いわ!!!!





缶バッヂ付けましてん♪






やっぱ、かっちょぶーやな♪





そうそう!

「JACK THE NICHOLSON'S」といえば、前回紹介しました「Who Drinks Water!?」は完売しました!

ありがとうございました!

先週の週末は、色々と商品が売れまして、お渡し出来まして、それはそれは良かったです♪

「かもしれん」や「RUDE STOMPERS」「Boiler陸亀」などのお薦め商品は、まだ在庫ありますんで、気になる方はコメントやメッセージ下さいませませ♪





それでは、今回はこの辺で♪

加藤に…勝とうー♪(FM802聴いてる人しかわからへん…)