明日はビッグキャットで「BEAST」!!!!あとドルフィンとかイエマシの話♪ | 爆裂!スパスパ店長日記!!!!

爆裂!スパスパ店長日記!!!!

ロック、パンクなどを好むスキンヘッドの日記

先日、義姉にこれを頂きました。





スマホに繋げて音楽聴くやつです♪

スピーカーとも言います♪

欲しいと思ったことはあるけど自分では絶対買わない類なので、爆裂嬉しかったです♪

ありがとう!義姉♪




次の画像は、前回書いたこたつです♪





現品限りで爆裂安くなってた小さなこたつです♪

子供たちは田尻家初こたつに狂喜乱舞です♪




さて!

ここからは身内のバンド情報局です♪

まずは、2/14に少年ナイフと2マンというとんでもないイベントにて復活の狼煙を上げた我等が「YELLOW MACHINEGUN」!!!!

それだけでもヒャッホーなのに、さらにもう一つライブが解禁されました!

つまりイエマシを一年に二度観れるのです!

さあさあ、二つ目に解禁された詳細はこちらああああ!!!!







4/2土@十三ファンダンゴ



17:00open/17:30start

ad/¥2000dr/¥2500


・JOURNALISTZ(fromBRICKBUTT)

・BY-PASS

・depth

・YELLOW MACHINEGUN

・gamy

・トースト




爆裂!!!!

直球!!!!

ハードコアオンリー!!!!

「gamy」も出ます!

そして何より!

観たことがなくて爆裂観たかった「depth」が出ます!!!!

この日は仕事ですが、どないかして行ってやる!!!!




そして…

明日はこれ!!!!










スカパンク祭り!

プレゼンテッド…「BEAST」!!!!

なんと、大バコ「BIG CAT」!!!!

ビースト主催です!!!!

平日なんて関係ない!

アテクシも駆けつけます!

あのデカイステージに立つビーストを観たい!

キラーチューン「赤犬」で暴れたい!

明日は燃えるぞ!!!!





ラストは「DOLPHIN KICK」情報局です♪



只今、ドルフィンキックではドラムを募集しております♪

我こそはという方は、是非、連絡してあげて下さい♪

おわり♪(ドルフィンだけあっさり過ぎ…)





それでは明日、ビッグキャットで!!!!