爆裂!「BEAST」@BIG CAT!!!! | 爆裂!スパスパ店長日記!!!!

爆裂!スパスパ店長日記!!!!

ロック、パンクなどを好むスキンヘッドの日記

今日はまったりしておりました♪

昨晩のうたた寝から朝七時に目が覚めコンタクトを外し布団に入り昼11時に再び目覚め正午に布団から出ました♪

来週は仕事が少し落ち着く予定なのでブログの更新頻度が激しくなるかと思われます♪

なので、16秒に一度はブログを覗いてみてね♪(なんとなく高橋名人からインスパイア♪)

あと、入荷が結構あります!

次回のブログに書きますね♪





それはさておき子供たちは元気です♪




さて、今回は大阪スカハードコア「BEAST」が金曜日とはいえド平日に大箱ビッグキャットで企画をするという大博打!

ビーストらしい破天荒な企画!

応援もしたくなるし、会場に入るまでドキドキもしたイベントが先週ありました!



それでは当日レポスタート♪



この日は仕事だったので、アテクシはトリのビーストが始まったぐらいにビッグキャットに到着しました!

さて、蓋を開けてみると…









(人が)入ってた!!!!

知ってる人も知らない人も、わーわー言いながら楽しんでました!



スーツで臨むメンバー!
大箱ならではの煌びやかな照明!

楽しそうなメンバーの顔!

お客さんの顔!



そこには普段見られない光景と、ライブハウスで日常的に見てる光景が同居してました!

積み重ねの素晴らしさ、持ち前の度胸、ツアーで繋がった仲間達!

最高の景色を見れたのは、メンバーだけでなく自分たちお客さんも一緒じゃないでしょうか!?

そう思えた夜でした!




終演後、久しぶりに会った人、初対面の人、いつもの人、ニート、色んな人と雑談♪(ニートだけ個人…)



そんな中、初対面でびっくりするような人が居たのです!

彼の名は…







沖縄ゆとりパンクバンド「9thclap」ボーカル「しゅれ」!!!!

初対面!!!!

ツイッターなどで沖縄のバンドマン達の画像によく写ってるので、ビーストのライブ中に視界に入った時にすぐ気が付きました!

ほいで、少し悩んで声をかけました!

「沖縄の方ですよね!?」



イベント終了後に探しまくって話しかけまくりました(笑)



そして、なぜかこの面々で写真撮りました♪






後方左から、よく登場する知人「ニート」、「カオリン(ex.スパンコール五番街)」、「なるくん(DOLPHIN KICK)」、前方「しゅれ(若干22歳!マジか!?)」

しゅれが楽しい男でした、ほんまに会えて良かったです♪



しかし、久しぶりに会ったこの人は、さらにパンチ効いてました(笑)







この手前の人ね♪

カオリンね(笑)

久しぶり過ぎだったのでついていけませんでした(笑)

おもろい♪




他にも、初対面の奈良の人(この人、絶対おもろい♪ツイートも好き♪)や、なんかうじゃうじゃ♪

楽しかったです♪

ありがとうございまちゅぴちゅ♪




かなり雑談したあと、ライブハウス「ブロンズ」の隣のローソン近くでニートと雑談…しに行く途中でこの人に遭遇♪






知人の「地下ちゃん」♪



いや~!

書いて良いらしいけど、ここでは書けねえ!

自重します(笑)

さっきのカオリンもそうやけど、昔から知ってるライブハウス女子は爆裂パンチ効いてる(笑)

ある意味素晴らしかったです(笑)




気を取り直して雑談…する前に、ブロンズでライブだった「THE DISASTER POINTS」ギター「シンゴ」とも雑談♪

シンゴ「『かもしれん』いいですよね…僕、好きですよ♪」って低いトーンで言ってくれました♪

意外!!!!

でも、爆裂嬉しかったです♪

素敵だぜ、シンゴ♪



そんな「かもしれん」初ワンマンは今週末2/13(土)天王寺ファイヤーループ!!!!

アテクシも100億パー行きます!

よろしくお願いします!!!!



そんなシンゴのディザスターは同日、京都で「KiM」の企画に出ます!

こちらも熱いのでよろしくねん♪

あっ、「KiM」のボーカル「えがちゃん」もビッグキャット来てたな!

忙しいやろに、こちらも熱いぜ♪



他にもニートとの雑談中も、いろんな人に会いました♪





昔から知ってる「GO」が通りかかり、今演ってるバンドの音源をくれました♪

「TRASHMIND」♪

聴かせてもらいましたが、パンクバンドでした♪

GO、ありがとう♪



そういや、元ファンダンゴのスタッフちゃんも通ったな♪

仕事頑張れ~♪



あと、貰った関連で書くと、これも貰いました♪





ビッグキャットに出演していた「SKALAPPER」のステッカー♪

メンバーさん or スタッフさん、ありがとうございました♪




ニートともワイワイ実のある話からうんこみたいな話までして、寒くなってきたので解散♪





ジーパン買ったとかコロンビアのダウン買ったとか感想をやたら求めてくる若干うざいニート、ありがとう♪(えっ、ディスってる…お礼…)

あっ、「FIVE NO RISK」の音源もお買い上げありがとう♪





追記♪



ビーストのライブを観てるとき、初めての大箱での自主企画、大舞台、ツアーファイナル、いろんなものを背負ってここに立ってるんやろうな~と思いながら観てたのですが、ライブが終わったあとボーカルの「ミチオ」から聞いた言葉は…



「いや、やってるときは楽しかっただけですよ(笑)」



格好良いな~!

でも、この楽しさを味わう為に今日までやってきたんやろな~♪




ビーストのみんな、ええもん見せてくれてありがとう♪

また一緒になんかやりましょう♪

お疲れ様でした♪